2013年6月15日土曜日

閃いた。


いてもたってもいられずに

頭の中を形に。





すぐにマスター造って
型取り中。1stプロト



詳しくは言えないけど

以前からちょろちょろやってる釣り方に特化させた物




すんごいハマる時が有る




去年の三月、北湖でも火をふいた





自分の中で心に残る1本だった!

この時使っていた物とは全く形状が違うけどコンセプトは同じ。





この釣り方

もちろん南湖でも釣れる

完成したらテストだ!!








話し変わりまして

最近手に入れたマイマウスパッド

高速道路限定品!!!




先日行った大津SAで手に入れました!

けっこう調子イイです。

同じプリントの白い"Tシャツ"がありましたが

あまりにもオシャレ過ぎだった為に
自分には着こなす自信が無くて泣く泣く断念。




思わず買ってしまった笑