2013年12月13日金曜日

シャトル屋

全てのSHUTTLEが到着しました。

お待たせ致しました、明日発射します。



色々ありまして予定より1日半遅くなりました。
本日の夕方着、前半戦マチャに手伝ってもらいなんとか今仕分け作業終了!
明日明後日には各SHOP様店頭に並んでる予定です。
(近郊SHOP様には明日僕の手で配達廻ります。)

OGOTO PINK
RED HEAD
この2カラー、工房在庫
残り数個となってしまいました。
入荷初日に自分の分は無し...








このSHUTTLE達を店頭で見かけましたら皆さんよろしくお願いします!
楽しんで下さい^^



さて…shuttle結んで釣りに行こうかな、でも眠いな。。