2013年12月21日土曜日

シャトルBOX





テールの癖が気になってたのでいいの無いかな?
と探してたらありました!MEIHOさんのSLITFORMCASE/LL
5~6本しか入りませんがこれで少しは解決^^
リグったシャトルをスリットにザクザクと入れるだけ。


このBOXを探しにSHOPさんへ
工房に引き蘢り外の情報はシャットダウンされてる為に
意外と生の情報に疎いのですが、店員さんと話ししてると
SHUTTLEでの釣果はかなり上がってるとか!ネット情報はほんの一部で
ブロガーさんだけじゃなくネット関係してない人からの情報も入って来るそうです^^
店内物色してたらちょうどシャトルを手にするお客さんも居て….
本当に嬉しいです、ありがとうございます!

すでにいい思いしてる人居るようで笑
北の方ではグラスロッド使って
シャトルをヤバい次元でマスターしてくれてる方もいるらしい。。。


負けてられん!

次の目標叶えてくれんかな...

いや叶える。


X月までに。

イメージは完璧

その映像が見える。
(イメトレは大事です笑)


これから春にかけ
いつ何が来てもいい準備はしといて下さい。

まさに..

ALL OR NOTHING


ドスンッ!!!



っと来やがれ。

^^