2014年9月16日火曜日

連日好釣。。。

うううううう

うらやましい!


@Hiroshi

シャトル1/4oz+ARTEXプロト

本日の野池テストのレポートが届きました。











「お疲れさまです!
今日はシャトルの1/4ozのみで野池をランガンしました。
後に1本追加し、トータルで良型ばかり(野池基準ですが笑)7本のバスをキャッチできました(^^)

主な使い方は、垂直岩盤やウィードエッジ、シャローのブッシュ等の目に見えるストラクチャーの際、また流れ込み周辺の濁った水とクリアな水な境界線を偏光グラス越しでスイミングするシャトルを確認できるギリギリの水深を一定スピードでスローにトレースするというものでした。

釣れた7本のうち、1本はサイトでキャッチしました。
完全にこちらの存在に気づき、ゆっくり逃げて行こうとしてたバスに対し、ダメもとでキャストしたシャトルに引ったくられるようにバイトしました。
自分の経験上では、目に見えて完全に喰わないモードに入ってたバスだったので、あの反応にはビビリました(^_^;)

スローリトリーブが出来るということ以外の人間には分からない「何か」がシャトルにはあるのかもしれませんね....(^^)」


エエ釣りしとる.....うらやましい。

次は

琵琶湖北湖の湖上よりiさんレポート

ピンスポット沈みものキンクー13ネコ "73remix"



ちょっと長いバス11メーター、ピンスポット(沈みもの)キンクー13ネコ"73remix"



ディープクランクで、グラスのアウトサイド/ブレイク絡み5メーターハードボトム"BorderPatrol"

デッキの上に魚を転がしたくないのでカゴ買いました。

お盆NOW

とり急ぎ。


と言う事です!
数釣れてるようですね~
勘弁してくださいwww


僕は....



ひたすらロッドビルド!!!

がんばります。

盆明けてから墓参りだなこりゃ。

とお知らせ!

73remixと85remixが10月と12月に入荷再販されます!
取り扱いSHOP様にてご予約できますのでよろしくお願いいたします^^
シャトル1/4ozも近々入荷予定です!!!

あと、DRTロッドベルト(竿屋が今更www)も9〜10月には入荷☆



よろしく願いいたしますm__m



では皆さん良い釣りを^^

ご安全に!!!