2014年11月21日金曜日

噂のアイテム




関口社長やマグナム九州さんオススメの開発中XXLノブ

関口さんいわく、抵抗あるビッグベイトなんかには本当よいと思う!
との事で送って頂きました。

リールはKLASH用にBEAST(Y.T FUSIONカスタム)を、
最終のセッティング違いアクションチェックの為に思い切って3台導入。
機種変わっちゃうと巻き感わからなくなるので揃えました。
懐には無茶苦茶キツいけど、klash作りの為ならしょうがない(汗...



そしてgeecrackさんより発売されるGOGOチャター!

岸からはハッカーで投げました。結果、
柔らかすぎるティップのロッドで"チャターのスロー"は判りづらい。
吸収しちゃってこのトルクのあるブレードアクションを生かせない....

ARTEXならボーダーパトロール、ツララロッドならモンストロ710、
phatlabのMATATABI位の張りが丁度良いと思った。
おかっぱり使用時、泳ぎだしのレスポンスあげるならブレードをフックポイントに向かって気持〜ち湾曲させてやると着水と同時にガクブル最強になりますw
超久しぶりにチャター使ったので、あのときそうやったなと思い出しながら楽しんでました。リーリングでヒュン!と千鳥らせやすいので日中の反応にも期待です!
超スローに巻けて、小技の効かせやすいチャターはそう無いと思いますので
期待ですよ^^ブレードが外れないのは最高です、発売が楽しみですね。
とりあえずウンチク言ってないで釣らなアカンw
とりいそぎ、個人的使用感でした。



来週は何としてでも浮きます。

船はテストがはやいです....全て持って行けるから!
無理してでも手に入れてよかった。。。
建設会社で言うならハイエースのようなものでしょうか?
完全に作業艇になってますw



ARTEX"BorderPatrol"

出荷が遅れています、申し訳ございません!
今月中には出したいのですが、残りの数十本ブランクが届きません....
届いて製作次第即発送作業しますので
もうしばらくお待ち下さい。
お待たせしまして誠に申し訳ございません