2015年2月20日金曜日

準備完了!たぶん!

今、ようやく終わった。

しかしこれだけの荷物車に入るのだろうか....
我が貧乏工房、移動はレンタカーで
もう少し頑張って大きい車借りれば良かった。。。不安。
ハイエース欲しい。。

とりあえず明日は設営、ヒロシF君と行きます。

当日2日間楽しんでいきましょう!^^


KEEPCAST SET LIST


-ARTEX-

BorderPatrol

RazzleDazzle

Hacker

Crescent

ZERO

Addiction

Scare(スタッフサンプル)


-PULSE-

#1(spin)

#2(spin)

#3(spin)

#4(Baitcast スタッフサンプル)


-SHUTTLE-
ALL COLOR

-KLASH-
ALL COLOR

-DELAY-
ALL COLOR(proto)

-HideUp×DRT STAGGER7"nonsalt-
ALL COLOR

-StudioComposites-
protoHandleの数々


マニフォールドさんブースでは、
シャトルのTOPWATER稲沢さんオリカラの展示

スタジオコンポジットさんブースでは、
DRTとのコラボロッド"ForTheBeast"のプロト展示
とKLASHのプロトがガチャガチャで当たります!

ハイドアップさんブースでは
噂のスタッガー7"ノンソルティーの限定販売!

です!

この度DRT新規入隊の
ふーやんも香川より参戦!(土曜日のみ)
会えるの楽しみ!!!

http://bassersunited.com/mxmxmiharu/もうすぐ春ですね/



もうひとつお知らせ!
DRT USA プロスタッフ

RafaelRossi

ラファエルさんがDRTのUSプロスタッフとして入隊
知るひとぞ知るカリフォルニアのビッグベイターで、いくつかのレイクレコード保持者
現在、RAGOBAIT'S とNISHINE LURE WORK'Sのプロスタッフとしても活躍中。
KLASHが切っ掛けで彼から連絡があり、
早速送ったら、×××以来の衝撃だと大絶賛してくれましたw
それで今に至ります^^
なにやらビッグベイトのDVDを作っているとかで気になりまくってるんですが...
そんな経緯でUSAへのDRT製品輸出も決まってましてKLASHのUSカラーとか。。。
海外の皆さん待っててね。
なんだか最近、海外からの問い合わせが多くて不思議なんですが本当嬉しい。
http://www.divisionrebeltackles.com/drtcustomrods/staff.html



とにかく2年ぶりのKEEPCAST
皆さんに会えるのは本当楽しみです!


物販は21日と22日、朝の9時からです
みなさんよろしくお願い致します^^

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

http://kuroisakana.blogspot.jp/2015/02/keepcast.html

http://www.thekeepcast.com