2015年2月23日月曜日

ありがとうございました

2015keep cast 無事終了。



ブース設営〜デザインにあたって、協力いただいた方々
本当ありがとうございました。
1ブースと小規模ながらも自分の想いが表現出来ました。

差し入れお持ちいただいた方々、本当ありがとうございました

限定カラーのKLASH、hideupさんブースでのスタッガー7
はおかげさまで完売。
前日から野宿、寒い中大変ご苦労様でしたm(_ _)m

ご来場下さったお客様、
運営、業界関係者、drtスタッフの皆さんに心より感謝してます。

本当感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!







"HBCバスを守る会"
沢山の署名協力もありがとうございました!








そして!

先行発売されたKLASH

皆さんからの釣果も続々と!!!

琵琶湖から!TOW FACE Hi-Float



広島より!NAGOYA RAINBOW Low-Float




楽しそう!!!嬉しすぎます!



感謝。