2015年3月25日水曜日

independent

FRICTIONな毎日です。

徐々に完成お渡ししてます

お時間頂いてますm(_ _)m

修理の方ももう少しお待ち下さい。

申し訳ございません。

ARTEX"HACKER"ブランク届いてますが、
手をつけれてない状況です。

ルアーの方も何かとテスト、実験してます

来年紹介できるのかな???



この数日聞かれる事があり、
今もメール問い合わせがあった事でお断りしておく事があるのですが

「某ハンドメイドルアーメーカーさんとルアーのコラボをするのですか???

そのメーカーさんのプロトロッドを製作してるのですか?出るのですか???」

と聞かれ、何でかな???と思っていたのですが....

先日あのルアーを紹介したので誤解を招いたというか
そう思われた方が結構居たみたいですが、
自分は単なるお客さんです^^
自分自身が、ジャイアントベイトロッド
ADDICTIONのテストで使いたくて製作依頼したものです。
ですのでコラボロッドもコラボルアーも出ません、
ビジネス的な絡みは無く
この先何かを企んでる事も一切無いです。

現在、Wネームで進めてるのはSTUDIOCOMPOSITEさんとのコラボロッド

"FOR THE BEAST"

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=609161739214800&id=402963826501260
です、発売に向けて準備中。
※お問い合わせはご遠慮下さい、詳細決まり次第お知らせ致します。
よろしくおねがいします。

ロッドと言えば、PULSEも進めています
スピニングモデルは材料待ちでして予定より遅くなってます。
ビッグベイトモデルもテストブランク待ちです、NFC社DRT別注ブランクス
気長にお待ち下さいm(_ _)m
PULSEシリーズ、3機種くらいうまくいけば今年中に出る予定です。
ARTEXは不明です。



合間で、DRT製品のプロモーション動画撮影してます。
調子に乗ってビデオカメラも用意しました

スタッフの実釣で1日ついて廻るのですが、一切苦にならない。
撮影や編集が楽しくて仕方ない。。。ヤバい世界に踏み入れようとしてます。
寝不足が続きます。

製作、流通、WEB関係、撮影、デザイン、宣伝など
もうずーっと自主でやってる。
自分達でやったほうが好きに出来るし節約できるし(笑)楽しんで頑張れる^^
"インディーズ"って言葉、釣り業界でも浸透した
けど、実際全く違う意味で使われてるな。

ちょっと前までは自分が一緒に仕事したり認めれる人って少なかったけど
こんな事続けてたら、自然と感性似た人達が集まって来てて
今は何やるにも充実してます。
誰でもかれでもじゃなく人は選んでるつもりですが笑
こんな人間なのに...ほんとありがたい。

ADDICTIONネタ、シュラプネルっていう黒いRYOGAを購入。
(インディーメタルレーベル名なんですね、新家さんらしい....)

ADDICTIONと合体、ライフルみたいになりました。



一緒に寝れる笑 早く使いたい。

シマノさんからも黒いリール出ないかな。。。




以上、
雑記でした。


BUMからサボタージュ#3の案内が!


ことしも開催されますよ!