2015年5月1日金曜日

ボコボコやし

KLASH

皆さん大変お待たせ致しましたm(_ _)m
無事注文数全ての出荷が完了いたしました。

発送作業はKLASH生産工場〜で自分のボンミスで数量合わず。。。
焦りましたがなんとか完了。
(ひろし&工場の方々本当に申し訳なかったです)

次の日は、合川ダムへ行きKLASH実釣!

夢中になり終わってみれば、自分とひろしで
2本ですが釣れました、ラストのデカバスは惜しかった...
けど本当に楽しい釣行でした^^
琵琶湖関係なく、野池〜河川〜ダムどこでも通用するルアーです。

その後の色んなブログやSNSでのKLASH釣果。。。

早速ヤバい事になってます....

正直スタッフ含め、自分でもマジで驚いてます。

時期も時期ですが

ボコボコ

涙。

皆さんの操り方や、魚の引っ張り方...

マジで勉強になりますm(_ _)m


KLASHゲーム

スポーン期はもちろんですが

これからアフター〜回復、琵琶湖だったらハスやウグイの産卵も絡んできます!
セッティングによってオールシーズン楽しめるルアーですのでガンガン使って上げて下さい!柔軟に楽しんで頂ければと思います。



※標準搭載フックについて
非常に刺さりの良いRYUGI製のピアストレブル#1を装着しております
柔らかめのロッドですと細軸で刺さり良さが実感出来ますが
硬めのロッド(アクション重視)での使用ですと、伸びたりの心配が出ます。
ハイパワーロッド使用の方は好みでフック交換をオススメ致します。

現在、白川orテスターが使用しているフックは主に
プロトARTEXロッドやPULSEロッドの張りに合わせ

OWNER ST-36  1~1/0 (フロントリア組み合わせ)
OWNER ST-46   1〜1/0 (フロントリア組み合わせ)
GAMAKATSU  TREBLE SP MH  #1 (主にリア)
GAMAKATSU  TREBLE RBMH #1/0(主にフロント)

などを使用しております。

ちなみに次期ハイフロートモデルより
OWNER ST-36 1/0 (フロントリア共に)が装着されます。
USAモデルは OWNER ST-36 1/0 が標準装備されてます。

他ウェイトシール調整など、好みのKLASHに仕上げて下さい!

また機会ありましたら、
DRTスタッフの調整〜カスタムKLASHを紹介させていただきます!!!

もうすぐカスタムパーツのひとつである

シンキングチューン専用

KLASHのアゴに貼る

"グライドシンカー"

発売!



これ面白いです。