2015年6月28日日曜日

FOR THE BEAST

岸から最終のキャストチェック

4本のプロト。

NEKOSOGIの7〜最大で280gのルアーまで色々持ち込みテスト

重たいのが投げれる投げれないのテストでは無く(笑
ビッグベイト、ジャイアントベイトをどれだけ精度よくキャストできるか?
ショート、ロングキャスト色々やってとうとう決まった。

ブランクのムチムチ具合は何とも言えない心地よさ
リーダー抜けを考慮したガイド口径はキャスト時の抜けにも貢献してる
芯が詰まったトルキーなブランクスながらもバランス良いので疲れない。

来週からスタジオコンポジットの関口社長はタイに持ち込んで怪魚テストするみたい。

何時発売ですかね?楽しみです^^



DRTのKLASHも思い切り振り抜け弾丸のように飛びます。
絶妙なレングスなので操作感も抜群です


http://forthebeast.com




copyright(c)2015 DRT All Rights Reserved.