2015年8月12日水曜日

アルバイター

世間一般でいう盆休みはARTEXに捧げます!
休んでる暇は無いですね。
盆が終わればまたFRICTIONに戻る。。。

どれくらい進めれるか?

今日は人生初

人と一緒にロッドビルド。

hiroshiが急遽お盆休みになったのでバイト無いですかと....

バイトなら山盛りあります笑


ケガキ入れにマスキング貼り、などなどDRT流のスパルタ指導。

1日マスキングテープ野郎になってもらいました(意外に向いてるかも)

その間、自分がやるべき仕事がサクサク進む!笑

ほい!

おりゃ!

シュイ〜ン!


ん〜いい感じ^^

このお盆はいい感じに進めれそう。Hiroshiくん明日もヨロシク。

作業終了後は湖西のマリーナへ用事

その後美味しそうなPにておかっぱりチビKLASHゲーム!


キマシタ〜!ってバシャバシャ!

アルバイターHiroshiのKLASHフィッシュ!

ナイスでございます。



今日はそんなに暑くなかった

あ〜釣りに行きまくりたい。