2015年10月29日木曜日

そろそろ


"HACKER"

やり始めて2年

いや3年になるのか?

長かった。涙

個人的にはSHUTTLEスペシャル(間違いなし)

最近ではTiNYKLASHにはHACKERでしか操作してない。

グラスのトップウォーターロッドでザラスプークを動かすように

このロッドでTiNY動かすと生きる。

トルクも申し分なし

基本のオーバーヘッドキャストがしっかり決まるアクション。

闇夜の中での感覚ピンキャストも文句無し。

7.7ftは遠投の為だけのレングスでも無く

よりタイトにコース取りしてく為の尺

そして、急な突っ込みにも追従していけるアクション

ある負荷を越えだした頃に機能するバットトルク

それらを表現するには7.7ft必要だった。

ボートフィッシングでも一切邪魔だと思ったことは無い。

軽量で軽快なフィール、長さは一切感じさせず

バランサーでなんとかしたロッドでも無い。

自分の中では現時点最高の仕上がりのロッド。

釣れる竿。

意外にもいろんな用途に使えますよ^^

まだ作業してます、11月一杯かかりそうです

リリースはなんとか12月までには間に合わせたいです。

お待たせしてごめんなさい。



動画色々ありすぎてどれから公開していいのかわかってないですが(笑
今回はこの動画!リザーバー/ボートからTiNYKLASH+HACKERを使用した実釣テスト
1mmでも参考になればなと思います。



ARTEX "HACKER"