2015年10月21日水曜日

俺のアイドル

琵琶湖のアイドルは立田さん。

THRASHERMAGAZINE/ZEROの映像ディレクター兼デカバス師

MikeGilbertの新作動画。

ラファエルから連絡あってブログにリンク貼ってくれ〜!プリーズ

見て感動して涙が出たw

ラファエルも友人らしくクレジットには名前がでてるし

MONSTERTACKLEとKLASHもチラっと...^^




-BATTLES-

まさに闘い。

人と?

自分と魚との。




自分の中でのデカバス狙い、

1日の結果じゃなく1年〜一生賭けた闘い。

その日ダメでも必ず次につながる何かを得て帰る。

タックルは信じた物のみ?それはまだ楽なほうで

結果も情報も無いゼロから作ったルアーをやり通す事はもう慣れた笑

ロッドもルアーも狙いの方向にブラッシュアップしていき、

完全に自分のモノにした時には必ず何か事件が起こる。

その快感がやめられないから単独の釣行では普通の釣りが出来ないw

感覚だけが頼りの釣りなので誰にもマネできないし説明もできない。。。

岸も船も同じ。



トロフィーバスハンター

世界記録を追う者

日本だけじゃなく世界見てるといろんなスタイルがある

自分の場合はパーソナルレコード更新
そんな感じで楽しんでます

動画みて熱くなってしまった笑



Respect! MikeGilbert/WorkingClassZERO