2015年11月29日日曜日

プロトテスト

そろそろHACKERの製作がフィニッシュを迎える。

終わったらFRICTIONを大急ぎで...汗

お待たせしておりますm(_ _)m

いづれARTEXブランクスを使ったカスタムを受け付けたいな〜とか
妄想してます、まだまだ先の先の話ですがそんな夢もあります。






話変わって、

FACEBOOKやINSTAGRAMでちょろっと出した"CLONE"

これはまさかのアノ方と一緒に作ってる180gほどの大きなベイトです。

PULSEの#1CやARTEXのZEROで使ってます

まだ形になって日は浅いですが、2月から計画は始まっており

すでにプロトは数本、
アメリカスタッフからの意見も取り入れテストしてます。

今のところ釣果はなく、この一年TiNY漬けになっていたため

本格的にテスト入るのは12月〜ということになります。

低水温期も期待できる存在でワクワクしています。

少ないテスト釣行ですが、天才エリアのバスからの反応があったり

可能性を感じております。琵琶湖のバスそう簡単にはいかんけど....。

カリフォルニアのラファエル氏の言うことはものすごく意味深でヤバいです。

話の全てが15lbオーバーに的を絞った釣り方、

いろいろと琵琶湖でも試す価値はありますね。

彼らは単純に投げて巻いてるだけでは無かった(反省

我々と同じくロッド、リール、ライン、スピード、レンジ、コース全て計算されてる。
本当に勉強になる

ビッグベイト本場の空気、
釣りを味わう為にラファエル氏の元へテスト遠征することになった。

夢のカリフォルニア釣行、ハイシーズンのエンジョイフィッシング!

ではなく、3月初旬の北カリフォルニアw

まさにALL OR NOTHINGな釣行(笑)

吸収できることは全て吸収!



"CLONE-SST"

自分はこれから琵琶湖でコイツと心中する覚悟で挑みます。

が、寒い寒い時期に心折れてTiNYに手を出すことでしょう(爆

こんなルアーは使う人も道具も選ぶので一部の人しか興味ないと思う...笑



次は"VARIAL"について

だな。。。




来年も楽しくしますよ^^