2016年1月13日水曜日

違うし...

オークション等の転売に関して

お客様や多方面の方々からいろいろと話は伺ってましたが

自分はその動きを見てませんでした、適当に聞き流して無視していました。

作る気が無くなるから。

高値で取引されようが価値があろうが嬉しくもなんとも感じません。

自分の何十倍も儲けやがって(笑)としか感じません。

この件に関しましては、転売禁止特約等で対処できるはずなのですが

ウチがやるわけにもいかず、販売店さんにお任せしております。


今回の記事、それとはちょっと別の問題で....


ここ最近のお問い合わせ

「オークションに出品しているARTEXに関して」

等のご質問お問い合わせメールをいただいてます。

他にも多数の同内容の件で頂いてます。

同業種の方からの噂でDRTが出してんでしょ?w

との噂も聞きました。そして海外からも....

お客様の中にはDRTがオークション出品していると思われている方や

話題作り?なんの為かわかりませんが...オークションに出しているなど...

確か製造元が正規価格以上の値段で販売したら犯罪になるとかなんとか...?
弁護士に聞いた覚えがある。。。

ご質問の答えは

当社がオークション販売した商品は今まで一つもありません。

DIVISION始めた頃から一度も出品した物は無いです、代理を使っての出品も無いです。

落札や高額な値段になるまでの吊り上げ行為などの活動、

そういった事実も一切ありません。

メーカー立ち上げ当初から

作った物は完成した時点で

全て正規価格を決め
正規価格で販売してます。

オークション販売の経験は無いです








意味がわからないヤバいな....
買う人もすごいけど買った人は悪く無い。
値段があるものなので買える人は買う。
自分も欲しいビッグベイトを高額で買ったことがあるし。

売るのも買うのも自由ですが!
とにかくDRT〜関係者が出品した物ではありません!

 ARTEX"Hacker" DRT正規価格65000円のロッドです
発売後すぐにオークション出品されている物が
偽物だった場合など
当社は一切保証〜関与できません、全て自己責任でお願いします。
購入物の本物かどうかの鑑定作業も断っております。
ご理解よろしくお願いいたします。
DRT製品ご購入は正規取扱店にてお願いいたします。


DRTでオークション出すなら
人の為になりそうなチャリティオークションですね^^