2016年7月5日火曜日

近況。

仕事にプライベートに、良くない事は続く(泣

しかし今日、むちゃくちゃハッピーな事があり

ここ最近の嫌な事は全て吹っ飛んだ。

我が家の新しい家族の性別が判明しました^^

この流れでデカいバスドカ〜〜ンと釣れんかな

それは置いといて。。。




DRTの近況を、

FRICTIONカスタム、超お待たせしています
全部で確か220本以上のオーダー(全てワンオフ)を受けてから
現在作業残り21本、今手をつけてるのが2本(完成間近)なので
あと19本となりました。作業性や部品の在庫状況などで納期が前後したりと
お待たせしているお客様には大変ご迷惑おかけしまして本当に申し訳ないです。
残りのカスタムもお時間いただいてますがもうしばらくお待ち下さい。
完成後即発送してるといった状況です。

今後のカスタムロッド受付については体制を整え次第受付再開したいと思ってます。
今までは既製品ブランクを使用したカスタムロッドでしたが、
将来的にはDRTオリジナルブランクス
(ARTEXブランクス)を使用してのカスタムビルドを夢見てます。
その為には時間と資金と作業スペースが必要ですので色々動いてますm(_ _)m
どれだけかかるかわかりませんががんばってみます。


今日はクローンの紹介です。


画像はアイ位置〜形状、比重、素材硬度、全て決まった最終形態。
カラーはまだ試作中

ここまでくるのに藤木さんとなんどもミーティングさせていただきました。
勉強になる事しかない。
藤木さんのスキル、自分のセンス。

カリフォルニアで学んだ事。


深い深いスイムベイトの世界。

アメリカのテスター達は釣ってるけど、
自分琵琶湖では恥ずかしながら未だ獲ってない...
しかし
CLONEのテストが始まってからヤバイ光景を沢山見てしまいました。

あとカラー&フック選定〜実釣テストのみ。
これからしっかり向き合っていきたいと思います。
釣に行く時間ももっと作らんと。