2016年12月1日木曜日

TiNYKLASH 出荷!

予定より遅れてしまいました申し訳ございません。

大変お待たせしましたm(_ _)m

本日包装作業〜出荷




今回出荷されるLOWモデル、
スローフローティング設定のためこれからの低水温期にも威力を発揮します。

昼夜問わずスローなアクションはこれから効いてきますが、早いアクションでリアクションバイトを狙ってみても面白いです。

初めて手にされる方はいろいろセッティング出来すぎて最初は???
になるかもですが(笑)
周りのTiK使いな方々に聞いてみてください。
SNSを通じてDRTテスターに聞いてみるのもアリですよ〜^^

フックは仕様変更となります。
このロットよりOWNER/STY-35MF(前後#1)が標準装備となります。
刺さり、バレにくさは数々の魚で実証されてて
軽いフックなのでアクションレスポンスは更に良くなってます。
(STYフックに合わせ若干のボディ側リアアイ位置変更もしております)
ちょうどTINYKLASHが初のリリース時と重なるようにして出てきた
オーナーさん新製品のフックです。

今から和歌山へ向け出張です。




INSTAGRAMよりここ1週間の釣果
全国各地で活躍してくれてます!嬉しい!!笑

ではどうぞ


霞ヶ浦!リップレスV-TAILのリアウェイトチューン(通称5円玉チューン)
@skb_1970


雪残る関東で40UP!リップアリのmode-A(リップ飛んだようです)
@21yua


讃岐ローカル!香川からはリップありのmode-Aでリップラップをデッドスロー
@yuuuuki_15


脂が乗ってる....遠賀川の太いバス!ショートリップのmode-A
@nosak0728


もう一発遠賀川!オオノさんオリカラV-TAIL!
@boo178yori


広島!新婚旅行前にmode-Aデッドスロー
@masa.04


琵琶湖!プロブルーで3キロオーバー!
@obcmtk

琵琶湖!恐ろしいカラダつき...。10lb越え!
@hayato.241


琵琶湖!マーピーの友人!V-TAILのデッドスローでナイスバス!

琵琶湖!55オーバーはFish!さんオリカラにて捕獲。V-TAIL
@go_tab


琵琶湖!こちらはB-FARMさんオリカラ!V-TAILキテマス!
@prime326suspect

琵琶湖!ハイフロートV-TAILクランキング!ハイフロートもアリです。
(ハイフロートは店頭在庫のみ、今後生産予定もありませ〜ん)

琵琶湖!プロブルー東岸FISH!フォトコンお疲れ様〜^^
@yupon.7


むむむ!西GANZは知ってるけど北GANZもあるのか!?
V-TAIL仕様はブンブンさんオリカラ!
@_strong_mind_



ちょっと休憩!すさまじい笑
こんな素敵な写真も。。。ありがとうございますm(_ _)m
@junpikun


琵琶湖!なんか冬っぽい美バス!スペクターが似合う...
@phatone33



琵琶湖!リップレスmode-B!PEかな?
リップレスmode-Bはみなさん是非習得してくださいm(_ _)m
@rocky0712x

琵琶湖!またもやロッキーくん!
mode-Aのワイドリップの逆付けで4320g!マニアやな〜笑
@rocky0712x





なんじゃこりゃ。。。60の5500gはシンキングチューンで!
愛用カラーが変態度増し。CrazyBassStudioの長谷くん!
@c.b.s.nn



みなさんありがとうございますm(_ _)m
INSTAGRAMの中だけですが自分が把握してる画像のみで、
掲載されてなかったらすみません!




ではでは行ってきます!

みなさん良い釣りを!