2017年2月2日木曜日

ALL OR NOTHING


TiNYKLASH

琵琶湖以外でも各地で猛威を振るってます。

使っていただいてありがとうございます!

インスタのシェアや各SNSの釣果シェアなんかはここ数日、
実は自粛してました。。。

というのもありがたいことにTiNYKLASH本体の在庫がなく、

各SHOPさんもほぼ欠品中でして、
今シェアして報告してもSHOPさんに迷惑かかるんじゃないかと....

いろいろと他の投稿で紛らわしてました.....。


ヨタ巻きの紹介させていただいてからのビッグフィッシュの数々

毎晩毎晩悪夢にうなされるくらいにw

強烈な体格をしたデカバス達。

なかでも"ただデカいだけじゃない個体"は自分にとって研究課題になり

体色や目〜アゴの位置〜背中の筋肉や尻尾の肉などなど

TiKで釣られる魚の画像から

いろいろと勉強させていただいてました。

コレ、、まだまだすんごいの出るぞと...

スタッフ間でもザワついてます。

魚じゃないから真実はわかりません、
ほんの数パーセントかもしれませんが
今後のルアー製作において謎めいていた部分へ光が差してきました。
ヒントをくれたマーピーありがとう
(マーピー本人も意味不明wとビックリしてます)


そして、


本日、黙ってはいられない魚の報告がきてしまいました。











61cm/6140g
13.5lb/24.0inch

ROD:ARTEX "HACKER"
REEL:カルカッタコンクエスト101HG
HANDLE:VARIAL95mm
LINE:PE2.5/フロロ6号
LURE:タイニークラッシュ(SPECTER)ヨタ巻き仕様

アングラー: @rocky0712x (instagram)

ロッキー君!

ほんとおめでとう!!!

みんなガンガン釣ってそうにみえますが実は1日やって1バイトあるかないかの世界。

SNS全盛の今、情報が溢れタダで釣果を得られるのかもしれません。

自分の勘と足と努力で探して穫った魚こそ本物の価値だと思います。

感動をくれたロッキー君とこの魚、琵琶湖に敬意を表します。


以前、このBLOGで紹介させていただいたヨタ巻きセッティングを基本として
皆さんのポイント〜エリアにあわせウェイト〜巻き方、チューンなど
色々とやってみて下さい!