2017年7月1日土曜日

TiNYKLASH出荷作業からの...


TiNYKLASHお待たせいたしましたm(_ _)m

出荷作業からの恒例の合川ダム釣行。

雨という事で超期待して出船、しかし豪雨

心折れそうになりつつも頑張って8ballで2人で5本(サイズが....)

朝一から散々巻物やりましたが
反応あるけどあまりな感じでボトムの釣りに切り替えました。

自分は10mくらいの水深にあるスタンプ、立木絡みでのヒットでした

3/8oz〜1/2ozではスタックしてロストが連発

5/8ozに変更すると何故か快適に操作でき、
蜃気楼とのバランスも良く攻めきることが出来ました
おそらくヘッドも大きく挟まり辛く重いから
自分から外れてくれてるんじゃないかと思います。
水中映像見てみたい(笑)
一つ勉強になり今後の引き出しが増えました^^
蜃気楼の感度は武器になりますね。

今日は早上がりで〜帰ろうとしてたんですが

どうしてもバックウォーターオカッパリしたいということで付き合う事に....

TiNYKLASHで面白い釣りやってます





バラシからの.....感動しましたね〜^^

で、滋賀到着からの「ちょっと寄っていいですか」
で寄り道。


湖面にマラカス音響かせ突然バシャーン!一撃でした笑

オフさんも調子良かったみたいですよ^^