2018年3月7日水曜日

VARIALノブ単



スピニングリールのほか、
同規格の軸径でしたらベイトリールへも装着可能です。

適合はリブレさんのHPよりご確認ください
(Fino+と仕様は同じです)






コスト控え目にとりあえずカスタムしたい。。。

ノーマルハンドルプレートの長さが気に入ってるが....

などなどノブ単体の発売によっていろんな悩みや(笑)
VARIALフィールを感じていただく事が
出来るようになりました。シム調整は必要になりますが
自由にカスタムしていただけます。

調整したけど
ほんのすこーしのガタが気になるという方へは
付属の薄いシムワッシャーを曲げ
画像のように湾曲させる事で対応できます。

他、他社製カスタムハンドルプレートなど
軸規格が合えば取り付け可能です。



カラーノブはまだか?の声も頂いてます

発売予定ありますので

お待ちください!

よろしくお願いします。

(前回の記事)